• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ThinkPad X280のメモリ交換

ThinkPad X280のメモリ交換を検討しています。 こちらは自分でメモリ交換できるものでしょうか? PCによってはメモリが固定されており、取り外しできないものもあると思っています。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • ノートPC
  • 回答数2
  • 閲覧数241
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • asa1779
  • ベストアンサー率43% (105/243)

貴殿の予想通りです。 増設不可です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • heyboy
  • ベストアンサー率21% (1753/8257)

https://www.google.com/amp/s/kureuetan.com/web/pc/5453/%3famp=1 ↑どうやらハンダ付けされて いるみたいですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速のご回答ありがとうございます。