• 締切済み

PDFで6と3ぺージがつながっているのを分割

いきなりPDFVER.8 BASICを購入して、PDFのページ分割、結合を試みた。 パーソナル編集長で6ページの中綴じ冊子を、6-1,2-5,3-4のPDFにして印刷所に出したい。3-6ページに連なっているのを分割すると、同じものが二組できて、それぞれ3ページ、6ページにはならない。 いきなりPDFVER.8 BASIC ではこのような分割(結合)はできないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

noname#248574
noname#248574
回答No.1

こちらはOKBIZ. for Community Support内のSo-netのコミュニティーです。 「いきなりPDF」も「パーソナル編集長」もソースネクストの製品かと思います。 質問する先が間違っているようですよ。

ik5969
質問者

お礼

ありがとうございました。