PDF画像がうまく読み込めない

このQ&Aのポイント
  • パーソナル編集長で冊子を作っている際、JPEG形式の画像は表示できますが、PDF形式の画像は表示されません。
  • PDF形式の画像を読み込む際に表示されない問題が発生しています。
  • 株式会社筆まめの製品・サービスを使用しているときに、PDF形式の画像が正しく表示されません。
回答を見る
  • 締切済み

PDF画像がうまく読み込めない

パーソナル編集長で、冊子を作っています。画像の読み込みのとき、jepg形式だとうまくはりつけるのですが、PDFの画像だと全体が表示されません。どうしてでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• yellows
回答No.1

筆まめの製品もこちらの掲示板に流れてくるようです。 パーソナル編集長 配置画像 で検索してみました。 「パーソナル編集長Ver.7」で読み込み可能な画像形式は、DIB、BMP/JPG/GIF/TIF/PNG/PSD/WMF、EMFです。 PDFは対象外のようです。 上記画像形式に変換する必要があるようです。