• 締切済み

とらのあなのことについて

このたび、とらのあなで本を予約し、とらのあな店舗に届くように設定したのですが、商品を受け取る際に確認される内容(氏名、電話番号など)を教えていただけるとありがたいです。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは >お荷物お受け取り時に、携帯端末上での店受バーコードのご提示 もしくは、お客様の身分証明書と受取番号(お荷物の出荷番号)のご提示をお伺いします。 ※スクリーンショットなどの画像としてのご提示の場合、「メモ」として  扱わせて頂きます為、身分証明書のご提示をお願いする場合がございます。  予めご了承の程お願い申し上げます。 ■受取番号につきましては、通信販売ログイン後のマイページよりご確認下さい。 ■身分証明書としてご利用頂けるものにつきましては、下記となります。  ・運転免許証  ・健康保険証  ・パスポート  ・年金手帳  ・学生証  ・各種障害者手帳  ・在留カードまたは外国人登録証明書  ・国若しくは地方公共団体の機関が発行した資格証明書   (原本・有効期限内のもののみ有効、コピー不可) ■当社店頭受取サービスでは「通知カード」「マイナンバー(個人番号)カード」を  身分証明としてご利用頂けません。  また、住基カードを更新されますとマイナンバーカードに切り替わりますため、  身分証明としてはご利用頂けません。予めご了承頂きますようお願い致します。 ■クレジットカード・キャッシュカード等は不可とさせて頂きます。 https://customer.toranoana.jp/faq_detail.html?category=&page=1&id=9999075