• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:オンライン自動バックアップ)

オンライン自動バックアップが設定できない問題について

このQ&Aのポイント
  • オンライン自動バックアップ Powered by AOSBOXの設定ができず、困っています。
  • 3年前まで使用していたが解約し、再度購入したが設定ができません。
  • NEC 121wareのパソコン本体に関する問題です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14319/27881)
回答No.3

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-GD164CCDH こちらのPCですね。 https://support.nec-lavie.jp/ss/monthly/ オンライン自動バックアップはNECとしては有料サービスって分類になっていて https://support.nec-lavie.jp/121cc に問い合わせても十分な回答は得られないかも知れません。 https://support.nec-lavie.jp/ss/monthly/backup に書いていますがオンライン自動バックアップに月額プラス500円のパソコン相談し放題と言うのを申し込んでいる方が良いかも知れませんね。 https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/lifetime/olb3/faq/index.html を見ると 問い合わせの電話番号を教えてください。 ご契約者様のみご案内をしております。 お手数ですがNEC LAVIE公式サイトマイページへログイン後、契約者マイページからご確認ください。 詳しくは「こちら」をご参照ください。 使い方に関するお問い合わせ先 オンラインバックアップPowored by AOSBOXに関するお問い合わせ (1) 問い合わせフォーム こちらからどうぞ。 https://secure.aosdata.co.jp/?page_id=2576 (2) 電話 ナビダイヤル:(省略) 受付時間:10:30~12:00、13:00~17:00(土日祝祭日を除く) ※ナビダイヤルをご利用になれないお客様は問い合わせフォームからお問い合わせください となっているので使い方に関しては問い合わせ用のフォームか?電話で相談してみるのが一番かと。

ganmakopokochan
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14319/27881)
回答No.2

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。 PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。 https://support.nec-lavie.jp/ss/monthly/backup 言われているオンライン自動バックアップ とは上記でしょうか。 https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/lifetime/olb3/step/index.html に利用方法みたいなのは書いてますね。

ganmakopokochan
質問者

お礼

ありがとうございます。

ganmakopokochan
質問者

補足

ありがとうございます。 機種はLAVIE Direct HA [Home All-in-one] (PC-GD164CCDH)です。マニアルを見てやりましたが、駄目でした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ware121
  • ベストアンサー率41% (1010/2443)
回答No.1

設定が困難な場合は、サポートに問い合わせたらいかがですか。 よくあるお問い合わせ → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/lifetime/olb3/faq/index.html サポート → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/lifetime/suppack/entry/step/index.html マニュアル → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/lifetime/olb3/step/index.html

ganmakopokochan
質問者

お礼

ありがとうございます。 サポートに連絡してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • パソコンの自動起動

    設定した時間にパソコンを自動で起動させる方法を教えてください。例えば、朝の6時にパソコンの電源が自動でオンになる。 ※OKWaveより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • 自動修復

    自動修復しますから画面が真っ黒で動かない ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • オンラインに適しているか?

    NM550/MAB CPU CORE i5 8200Y は、zoomやオンライン研修に問題ないか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • LAVIE 「おてがるバックアップ」について

    LAVIE 型番PC-N1510AAWを使用しています。 パソコンのバックアップをしたのですが、アプリに「おてがるバックアップ」が見つかりません。この型番のパソコンにはそのアプリはついてないのでしょうか。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • 自動電源オン

    LAVIE HZ550/Fについて、自動で電源オンをする設定をBIOS設定から行おうと思ったのですが、その項目が見当たりませんでした、どなたか自動電源オンの方法を知っておられたら教えてください。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • おてがるバックアップ起動できない

    NECノートパソコン型番:PC―GN20LSDAD OS:Windows10 です。起動しようとすると「おてがるバックアップ」が突然「おてがるバックアップserviceは起動できません。正しくインストールされていない可能性があります」と出て動きません。前回5月14日は支障なくバックアップ作業ができました。 対処法を教えてください。   ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • Dropboxをバックアップから外す

    私のパソコンはクラウドバックアップが、DropboxとONEDriveの2つが設定されているようなのですが、ONEDriveのみにしたいのですが、方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • おてがるバックアップ

    NX850/NAW-E3のパソコンですがおてがるバックアップでOutlook2016はバックアップできますか。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

  • おてがるバックアップ

    パソコンを買い替えたのですが、おてがるバックアップで、windows7で取ったデータをwindows10で復元できません。おてがるバックアップは互換性がないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

  • 自動修復の画面のまま動きません

    ノートパソコンLAVIE NS100/Kのことでお知恵をお貸しいただけますか。黒い背景にNECのロゴ、自動修復を準備しています、と表示から動きません。その前には青い画面で自動修復の画面になりましたがうまく修復できずにいた後のことです。バックアップしてから初期に戻す方法をとると聞いているものの、上記(黒い画面でロゴ…)から動かず、バックアップにも自信がないので、修理に出した方が早いと思っていますが、バックアップして通常通り立ち上がるようにしてもらうことはできるのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です