• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:LAVIE 「おてがるバックアップ」について)

LAVIE「おてがるバックアップ」とは?型番PC-N1510AAWについて

このQ&Aのポイント
  • LAVIE型番PC-N1510AAWを使用している方のために、「おてがるバックアップ」についてご説明します。
  • 残念ながら、この型番のパソコンには「おてがるバックアップ」アプリは搭載されていません。
  • しかし、代わりにNEC 121wareというパソコン本体に付属するバックアップソフトが利用できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • no_account
  • ベストアンサー率45% (1660/3617)
回答No.1

>この型番のパソコンにはそのアプリはついてないのでしょうか。 そのようです 下記ページでは「おてがるバックアップ」な項目は「N1510/AAWを除く」との注釈が記載されています Windowsアプリ(ノートPC)|NEC LAVIE公式サイト https://www.nec-lavie.jp/navigate/products2/pc/202q/share/software/note.html

mippippi
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます。 とても助かりました。 「あてがるバックアップ」を使わず、バックアップしたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15647/30070)
回答No.3

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-N1510AAW こちらですね。他の方が回答されていますが https://www.nec-lavie.jp/navigate/products2/pc/202q/share/software/note.html を見ると「おてがるバックアップ」の部分には ※1 N1510/AAWを除く。 とあるのでお使いのPCには付属していないですね。

mippippi
質問者

お礼

ベストアンサーの選択が誤って遅れておりました・・・。 ご返信ありがとうございます。

  • ware121
  • ベストアンサー率42% (1174/2758)
回答No.2

インストールされています。LAVEアプリナビを起動して左側の「お」を選択すれば右側に表示されると思います。 https://www.nec-lavie.jp/navigate/products2/pc/202q/share/software/note.html

mippippi
質問者

お礼

ご返信ありがとうございます。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう