• 締切済み

MT4裁量トレード練習君プレミアムーfx検証ソフト

MT4裁量トレード練習君プレミアムhttps://mt4rpremium.atoz-gm.net/ を購入しようか検討中なのですが、 販売会社であるAtoZ Global Management株式会社について、所在地や社長やら調べてみたんですけど、会社らしい建物じゃなく、普通の一戸建てで、社長の情報も出て来ないし、財務情報も無いんですけど(笑)    購入時に名前から電話番号・住所まで入力しなきゃいけないし、詐欺とか個人情報の垂れ流し、欠陥品とかありそうで、すごく怪しいんですよね。。。本当に良い商品で、インフォトップ売上が上位で、やましいことが無ければ、もっと堂々と企業情報を開示しても良いと思うのですが。。。機能性やコスパがすごく魅力的だから迷っています。    本当に、この商品買っても安全ですか? 購入された方のご意見も聞きたいです。

みんなの回答

回答No.2

わたくしの場合、フォレックステスター4を購入しました。 参考サイト https://jp-kijun.net/iq/post-3206 

peperon78
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ちょうどフォレックステスター4と、どちらを買おうか迷っていたところです。

• tom900
回答No.1

販売ページの村尾さん・田村さん・金城さんの顔写真をGoogle検索すると、あなたが興味を持っているモノを販売している会社の考え方が分かるかと思いますよ。 恐らくフリーの顔写真素材を使っていて、本当に購入してレビューを書いた本人ではありません。 まぁ個人の自由ですが、こんな商材を出せるほどFX市場で利益を出せたり、バイナリオプションコンテストで優勝するぐらいのスキルがあるなら、こんな実家みたいな家を住所にしますか? 私ならしません。

peperon78
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なんだか、記載してある実績とは釣り合わないというか、はっきりしないんですよね。