• 締切済み

キッザニア東京って??

キッザニア東京ってどのような会社が運営しているのでしょうか? 会社名はわかりますが、HPをみても会社情報がほとんどありません。 社長さんは有名な方で知っているのですが、会社としてどうなのか (人数、財務状況、社風等)ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

• kn41
  • お礼率73% (11/15)
  • 転職

みんなの回答

• wanwan34
回答No.1

先日家族で行ってきました。 小学生向けの職業体験ワールドです。 現場で働いているのは若い方(20代)も多かったのですが、子供に仕事を体験させるコーチ役の人はキャリアをもった方々という印象でした。 http://www.kidzania.jp/company/index.html