• ベストアンサー

CPUの負荷率が高いと どんなことが起こりますか?

CPUの負荷率が高いと どんなことが起こりますか? 機器が壊れやすい? パソコン

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

そうですね。CPUの負荷率が高い状態を続けるとその分発熱しますから霊薬する為のCPUファンなどに負荷を掛けるので寿命を縮める可能性はあります。 またCPU付近にあるマザーボードの部品も基本的には熱にはそれほど強くないのでその熱がマザーボードの故障に繋がる可能性はないとは言えません。