• ベストアンサー

ジジイはいつ死にますか?

88くらいの爺さんがなかなかくたばりませんが、いつ死にますか? 末期のすい臓がんです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 111lll
回答No.4

私の所も同じです、まだそちらは、80代で、くたばりが、ちかいですけど、こちらは70代ですよ うらやましい、80代の老人ほっておいても、すぐ死にます

その他の回答 (4)

• ultimeto
回答No.5

憎まれたエロじしいはなかなかくだばらないので、あと余命十年。

• g27anato
回答No.3

病気カテという事なので確認しますが、 質問主旨は「延命希望」ですか? 或いは、別の主旨ですか? 今日中に亡くなる可能性も、3ヶ月以上の延命も考えられます。 …本人の状態次第とも言えるけど、医師や関係者の対応にもよるので。

• KoalaGold
回答No.2

末期癌なら3ヶ月。 健康体でも平均寿命超えてます。

• watanabe04
回答No.1

がんは年が行くほど進行が遅いですので 天寿を全うされる方が早いこともあります。