• 締切済み

お使いのパソコンは?

今、皆さんが使ってるパソコンは アップル社のパソコンですか? それともアップル以外ですか? 私の周りではなぜかアップル社のパソコンが多いです

みんなの回答

• t22tt22t
回答No.17

アップル社意外です デスクトップPCをはじめからNECを使ってます

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

• sng3gs
回答No.16

回答:apple社以外です。 自作機、及び、サードウェーブ社BTOです。 OSは、WindowsとLINUX(centOS、ubuntu)

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

• BUN910
回答No.15

私はWIN95の頃から富士通です。 アンチリンゴなんで・・・昔、あのボタンが一つしかないアップルのPCが遣いづらいと思い、ずっと富士通を通してます。

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

回答No.14

最初アップルでしたが 今は富士通製の物を使っています。  

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

• sakura-333
回答No.13

拘りの強そうな人が使ってるイメージが… 私はアップル以外です。

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

• jrn700
回答No.12

アップル以外です。 慣れていないので。 アップル使っている人も、WIN10を機会に変えた人がいます。 「トラブル時に会話が出来ない。」のが理由だそうです。

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

• zabusakura
回答No.11

アップル以外です。子供がエンジニアなので私のレベルで使いやすいものを選んでくれました。

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

• 2012tth
回答No.10

59歳男 現在、使用中の PC は? https://www.microsoft.com/ja-jp/surface Microsoft Surface Laptop 3 15 です。 *アップル社製品は個人的に嫌い "齧ったリンゴ" マーク は、見るのも嫌です。 *高専時代の担任教師が自ら好きだとして、学校側の指導 を無視して iOS を一方的に授業で教えた。 *学校側は、就職に有利な UNIX (ユニック) OSを教える様 にとの事だった。 https://ja.wikipedia.org/wiki/UNIX 高専卒業者の大半は、関係企業に就職…就職後に教えて貰 えるが?UNIX 就学者を当時優先的に採用していた。

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

• 31192525
回答No.9

tennine7さん、こんにちは。  今使っている自分のPCは 『NEC で Windows』  です。最初がそうだったので20年以上変えていません。  ちなみに会社は 「HP ヒューパク」  に変えやがりました。使いにくい。。。まだ富士通の方が良かったなあ。

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

回答No.8

HP(ヒューレット・パッカード)社製のパソコンです。 アップル社のパソコンは一度も使ったことがありません。

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます