• 締切済み

ゼファーχアップハンドル費用

お世話になります。ゼファーχなんですがアップハンドルに交換しようと悩んでます。そうなるとワイヤーホース類延長となかなか大変です。ホース類は色々あるけど真ん中ぐらいの値段のものに交換して一体どれくらいになりますか?ハンドルは5000円程度のもので余裕あればマスターシリンダーもニッシンのものに交換しようかと。 今のハンドル周りはグリップにレバーにハイスロをつけてるぐらいです。

noname#257020

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

いろいろなショップからキット販売されているものを参考にするしかないでしょう 参考になりそうなURLも広告目的で違反になる例が多い様なので貼らずにおきます ショップによっては1部パーツを別のものにも対応してくれるかも知れません 直接問い合わせてみるしかないでしょう まとめ買いなので多少は割引済み 単品で揃えるとなるとキット価格より高くなる可能性が高いと思います

質問者

お礼

ありがとうございます