• ベストアンサー
  • 困ってます

ASUSサイトから所有マザー情報が消滅

ASUS ROG MAXIMUS XI HERO WIFIというマザーボードの商品情報及び、ドライバーダウンロードBIOSダウンロードページが消滅してしまいました。Z390チップセット搭載でまだまだ現役ですが、Z590チップセット搭載のマザーボードが発売されるため、やむを得ず、ASUS本国(台湾)が古いマザーボードの掲載を辞めたのでしょうか?代理店には質問中です。予測で構いません。見捨てられたって事でしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数6
  • 閲覧数18
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.6

製品を間違えました。 https://rog.asus.com/us/motherboards/rog-maximus/rog-maximus-xi-hero-wi-fi-model/ wifiモデルですもんね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (5)

  • 回答No.5

ASUSで、サイトの更新等でリンク切れしてるだけだと思うけど。 ASUSのRyzenのB350とX370のマザボは普通にあるし、アメリカのASUSのサイトで検索したら普通にあるんで。 https://rog.asus.com/us/motherboards/rog-maximus/rog-maximus-xi-hero-model/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4

https://www.asus.com/jp/support/Download-Center/ ↑ こちらにご自分の品名 ROG MAXIMUS XI HERO WIFI を登録すれば、可能ではないでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

もう登録済みですの

  • 回答No.3

No.2のURL、違うかもしれません。 こちらはいかが? https://www.asus.com/jp/support/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

そこから検索して表示されませんの。

  • 回答No.2

日本語ページ、ありましたけど。 これではありませんか? ↓ https://www.asus.com/jp/supportonly/ROG%20MAXIMUS%20XI%20HERO%20(WI-FI)/HelpDesk_Manual

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

リンク切れです。ありがとう。

  • 回答No.1

日本語のページだけ消えたみたいですね。 英語のページはありました。 https://rog.asus.com/us/motherboards/rog-maximus/rog-maximus-xi-hero-wi-fi-model/helpdesk_download 上記にアクセスできないときは、ページ左下に言語切り替えのリンクがあるので、それでUnited States / Englishを選んで再度アクセスしましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

助かりますありがとう。