• ベストアンサー

携帯電話のデーターバックアップの方法。

携帯電話のデーターをバックアップしておきたいんですが、どうすればできますか?。  皆さんはどうしてますか?。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • makirabi
回答No.4

携帯電話会社と使用している機種を 書いたほうがいいですよ^^ ドコモならドコモショップで電話帳やメアド程度なら FDに無料でバックアップくれます

その他の回答 (3)

• hika_chan_
回答No.3

電話帳などは、使っていない携帯に、赤外線通信で転送して保存しています。

noname#7434
noname#7434
回答No.2

私はSDカードに保存しています。

回答No.1

下記のようなソフトでPCに定期的に保存しています。

参考URL:
http://www.sourcenext.com/products/kei10/?i=top