• 締切済み
  • すぐに回答を!

携帯電話のデータが」消えて困ってます。

携帯電話のデータを携快電話14を使いバックアップしようとした所、何か手違いを起こしたみたいで、携帯のデータが消えてしまい困っています。 ドコモショップに問い合わせた所他社のソフトの為バックアップはできないとの事でした。バックアップ方法ご存知の方、回答お願い致します。

noname#47106

みんなの回答

• 回答No.2

ドコモなら、同社から提供されている「ドコモケータイdatalink」というバックアップソフトが無料で配布されているので、 それを使えばどうでしょう? すでに905にも対応していると思います。 私も昔は携快電話11(?)を使ってましたが、操作性がイマイチしっくりこなかったので、最近はドコモのdatalinkを使ってます。

参考URL:
http://datalink.nttdocomo.co.jp/