• ベストアンサー

東京2021

オリンピックの開催の有無が どうなるのか、ハラハラドキドキ 日々ですが… 開催されるとしたら、一番楽しみな 競技は何ですか? また、お好きな選手や理由なども 教えてくれると嬉しいです。^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

おや?w 開催されるとしたら、柔道が一番楽しみです! ※大野翔平・・・金メダル最有力候補、強いですね~。 ※阿部 詩・・・袖釣込腰に惚れました。 ※阿部一二三・・丸山の分も頑張って欲しい! 他競技では、 スポーツクライミングの楢崎智亜 男子10000mの相澤晃 男子マラソンの大迫傑 男子レスリングの乙黒拓斗 東京オリンピックは規模縮小してでも開催して欲しいっス~。 んで、2022年北京オリンピックはボイコットの方向で!ww

sora_iro1881
質問者

お礼

chachaさん、人気の無いスレにようこそ。 柔道と体操は日本のお家芸ですモン! 詩ちゃん、カワユス^^彼女こそ柔ちゃん ですネ^^ 丸山城志郎との決勝はご覧になりました? インタビューに涙しました。わたし。 スポーツクライミングは東京大会からの 新競技ですね! 土曜朝7時からの東京VICTORYはご覧に なった事ありますでしょうか。 色々な競技、選手を紹介していて 楽しいです。 何より、アスリートの為に開催して 欲しいと切に願います。 猫が1年で4歳年を取ります様に アスリートの1年は尊いです。 例えが違う様な気もしますが…(T_T) 沢山、ありがとうございました。 ベストアンサーをどうぞー

その他の回答 (2)

• amfree
回答No.2

どうしても観たいという競技はない。 どちらかというと冬季五輪が好き。 ちなみに、大会名は「東京2020」ですよ。 東京五輪・パラリンピックの開催は2021年に延期されたが、大会名は「東京2020」のままとなっている。 名称は商標登録され、大会名は「東京2020」が維持される。 スポンサー企業の他、個人などの応援目的以外は使用できない。 「東京2021」「TOKYO2021」は現時点で商標登録されていない。

質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんですね! 投稿してから『アレ?Tokyo2021 だっけ?』と思っていたら西暦の方を 間違えていたのですね。知らないって 怖いですね。全国的に恥をさらしてし まい、恥ずかしいのでとっとと締めま すね! 教えてくれてありがとうございました。

• habataki6
回答No.1

大坂なおみという選手がテニスできるかです、金の声も聞こえて きそうですが、日本語は苦手なようだ。

質問者

お礼

ありがとうございます。 大坂なおみ、世界ランキング3位から 2位に上がりましたね! 最近はメンタルもコントロール出来る 様になって安定している様子。 日本国籍を選んでくれたのですよね。 頑張ってほしいですね。