EP-777Aのプリンターが突然動作しなくなった理由と修理方法

このQ&Aのポイント
  • EP-777Aのプリンターが突然動作しなくなり、廃インクパッドの吸収量が限界に達したエラーメッセージが表示されています。
  • エラーメッセージは点灯のままであり、インクパッドを交換しても解決しないため、使用不可能です。
  • 応急的な対策として、エラーメッセージを消す方法はあるのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

EP-777Aのプリンターが 突然動作しません

EP-777Aのプリンターで突然 廃インクパッドの吸収量が限界に達しました の エラーメッセージが出て 突然 使えなくなりました  分解してインクパッドは新品に交換しましたが エラーメッセージは点灯のままなので使用不可能です 応急的にだけでもエラーメッセージを 消す方法は ありますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• Nebusoku3
回答No.3

>EPSONの エラー解除画面が どうしても出てきません (ダウンロ-ド完了は出るのですが) ↓ https://www.epson.jp/myepson/mec/inkpad/inkpadtool.htm この場面を確かめられたのですね? 「廃インク吸収パッド警告リセットツール」をエプソン社から入手してリセットをしてあげないとエラーメッセージは消えないと思います。 恐らく、明日(月曜日)にならないと入手は出来ないかもしれません。(会社の稼働日)

• Nebusoku3
回答No.2
isshi22
質問者

補足

ご連絡を有難うございました ご連絡いただきました 通りに 操作してみましたが EPSONの エラー解除画面が どうしても出てきません (ダウンロ-ド完了は出るのですが) EPSONに対しては こちらの情報は すべて 連絡&登録済なのですが 今日は 日曜日で休日だからかも知れないと思いますので 明日 また 挑戦してみます          -----取り急ぎ お礼と ご連絡まで-----