• ベストアンサー

株長者に対するサラリーマンの気持ち

Bnfやcisなどに対するサラリーマンの気持ちはどうなのですが嫉妬ですが馬鹿にしてますかよろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tom900
回答No.2

そもそも普通のサラリーマンがBNF氏やCIS氏を知らないでしょう。 ですから、なんとも思っても居ないし、存在すら知らないと思いますよ。 それこそ、 ウォーレン・バフェット ジム・ロジャース リチャード・デニス ラリー・ハイト エド・スィコータ スティーブン・コーエン などの名だたるトレーダーの名前を言っても恐らく知らないでしょう。

その他の回答 (1)

• eroero4649
回答No.1

BNF氏もCIS氏もジェイコム株の誤発注事件で巨額の利益をあげた人です。あれは石油を掘り当てたようなものです。 投資をやらない人たちからすれば「運がいい人」ということになるでしょうし、投資をやる人からすれば「いずれ自分もああなりたい」と思うことでしょう。 それにジェイコム株の誤発注事件なんて、15年も昔の話です。お二方とも昨日今日の人ではないですよ。確かBNF氏は不動産投資で何十億円かの損失を出したこともあったと思います。