• ベストアンサー

忙しいサラリーマンで株やってる人はいつやってるの?

株取引ができるのって、 9:00-11:30 12:30-15:00 だけですよね? サラリーマンのもろ勤務時間と被ると思いますが、 どうやって株取引をしてるのでしょうか? トイレに言ってる時間や、実は仕事中こっそり取引してるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

ツイン指値、自動売買、など機能を使ってるのでは?何%上がれば売り、下がれば損切り等自動で発注する人もいます。または一週間とか期間を決めてやる人もいます。

PZHLSAGVIG
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

その他の回答 (4)

• tzd78886
回答No.5

別にデイトレをやってるとは限りません。長期保有するつもりなら休みの日に買えばそのままです。

PZHLSAGVIG
質問者

お礼

• ma-fuji
回答No.3

取引のための注文は、事前に証券会社を通して行います。 昔は証券会社に電話で発注してましたし、今は、自宅のパソコンから24時間いつでも買い注文、売り注文ができます。 ただ、デイトレード(1日に数回取引する)は難しいですね。

PZHLSAGVIG
質問者

お礼

• RTO
回答No.2

昼休みに私物スマホからなら 十分可能ですね。 出勤前に 指値で注文を入れることも可能です。

PZHLSAGVIG
質問者

お礼

noname#188107
noname#188107
回答No.1

>トイレに言ってる時間や、実は仕事中こっそり取引してるのでしょうか? 知人にそういう人がいましたね。 常にイヤホンをして、何かを聞いている。 忙しいさなかに、すっと消えて、 ちょっとトイレに行ってましたと言う。 後で聞くと、株をやっていたから。 ということでした。

PZHLSAGVIG
質問者

お礼