カートリッジ交換サインが消えない!復旧方法をご教示ください

このQ&Aのポイント
  • HL-L3230CDWのカートリッジ交換サインが消えず、稼働できない状況です。カートリッジを交換したにもかかわらず、同じサインが表示されます。
  • 念のためもう一台のカートリッジも交換してみましたが、同じサインが出てしまいます。どうやって復旧できるのでしょうか?
  • ブラザー製品のHL-L3230CDWで、カートリッジ交換サインが消えずに稼働できない状態です。復旧方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

カートリッジ交換サインが消えません。

HL-L3230CDWを二台併用しています。一台にトナーカートリッジ交換(シアン)の際が出たのでいつも通り新品と交換しましたが、同じサインが出て稼働しません。念のためもう一台のカートリッジをそのまま交換してみましたが、同じサインでした。復旧方法をご教示ください。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

「トナーコウカン」と表示されました。 https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll3230cdw&faqid=faq00010065_056 にあるような手順でプリンタの電源が入った状態でトナーカートリッジの交換はしてますよね? そうなると点検・修理に出してみるぐらいしかないかも。