• ベストアンサー

中央線沿線の格安スーパーや賞味期限切れ買えるとこ!

スーパーみらべる店舗一覧 http://www.super-mirabelle.jp/handbill/ 中央線沿線とかだと住人だとどこが一番便利ですかね? 中野で総武線に乗り換えて、東中野ヘ行きそこから 大江戸線で江古田とかがいいでしょうか? 新宿までしか定期がないことと中央線の下り方面の住人なので 江古田がいいかなぁとも思ってます。 他だとどこがいいでしょうか? 他にも、格安スーパーで食料品が破格で買えるとことといえば どこがあるでしょうか? アドバイスよろしくおねがいします。( ・`ω・´)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • szk9998
回答No.1

中井店をのぞいていることに意味があるのでしょうか? >東中野ヘ行きそこから大江戸線で江古田 それを言うならば、中井駅を通りますけど・・・ もっとも東中野駅からなら歩いても10分ぐらいだし・・・

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 普段使わないので大江戸線の駅の感覚が わかりませんでした。(*´ω`*) 東中野のすぐ次の駅が中井なんですね。(*´ω`*) 中井店が一番便利ですかね。勉強になりました。