- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:IP Messenger が使用できない...)
IP Messengerが使用できない...富士通LIFEBOOK AシリーズNOTEの対応策は?
このQ&Aのポイント
- 富士通LIFEBOOK AシリーズNOTEを使用しているが、IP Messenger for Winをインストールしてもアイコンが消えて使えない状況が発生。
- 他のPCノートでは同様の症状がないため、富士通FMVの特有の問題かもしれない。
- 対応策を知っている方はいらっしゃいますか?
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15571/29940)
回答No.1
出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。 IP Messengerを入れ直してみたりWin10を再起動してみるとか。 あとはテスト用にユーザーアカウントを作成して管理者にしその作成したアカウントでWindowsにサインインしてIP Messengerを起動しようとしても同じか?確認してみるとか。