• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:IP Messenger が使用できない...)

IP Messengerが使用できない...富士通LIFEBOOK AシリーズNOTEの対応策は?

このQ&Aのポイント
  • 富士通LIFEBOOK AシリーズNOTEを使用しているが、IP Messenger for Winをインストールしてもアイコンが消えて使えない状況が発生。
  • 他のPCノートでは同様の症状がないため、富士通FMVの特有の問題かもしれない。
  • 対応策を知っている方はいらっしゃいますか?

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15571/29940)
回答No.1

出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。 IP Messengerを入れ直してみたりWin10を再起動してみるとか。 あとはテスト用にユーザーアカウントを作成して管理者にしその作成したアカウントでWindowsにサインインしてIP Messengerを起動しようとしても同じか?確認してみるとか。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう