• 締切済み

合同会社 LLC  旅行代理店の資格を取れるか?

合同会社を日本で作ろうとしております。 そこで質問があるのですが、日本のビジネスマンをアメリカへ出張させる時のために、旅行代理店の資格ライセンスが取得できるかどうかご存知の方、また何らかの関係することをご存知の方、おられましたら教えていただければと思います。 または旅行代理店のライセンスのみご存知と言う方からのご意見も参考になります。 can the LLC obtain a travel agency license to help Japanese businesspeople travel to USA (having a travel agency license will enable us to get special discounts from airlines, hotels etc.)

みんなの回答

• t_ohta
回答No.1

合同会社でも旅行業の認可を受けることは可能です。 会社の資産額と営業保証金を払えるかで審査されます。

Hamilton1776
質問者

お礼

早速の、端的でわかりやすいご回答ありがとうございます!!