• 締切済み

楽天携帯のポイントの使い方

tinu 2000(@tinu2000)の回答

回答No.1

携帯を購入すると貰えるポイントは購入後の翌々月末くらいに貰えますので、購入する携帯代に使えません。 このポイントは楽天カードにポイントとして入ります。 有効期限が6ヶ月ですので、楽天カードが使える店で使うか楽天市場で使うしかありません。 この際だから、ネット環境を良くしたり、スマホケース、ワイヤレスイヤホン、彼氏彼女へプレゼント、 などなど自分へのご褒美として贅沢をしたらどうですか。

asanogawa
質問者

お礼

やはりそれしかありませんでしたか。有難うございました。