• 締切済み

何科を受診?

こんにちは。  小指の爪の生えてくるところの皮膚が痛いのですが、何科を受診すべきでしょうか。  足の小指です。抑えると痛いので、炎症を起こしているのだと思っています。

• 病気

みんなの回答

• ruru-po2
回答No.2

皮膚科でしょうね。 皮膚科にでは爪の湿疹とかも診ていますから問題ないと思います。

OLIVEOLIVE
質問者

お礼

ありがとうございました。

• myume
回答No.1

皮膚科で良いと思いますよ。 大した事がなければいいですね。 お大事にね。

OLIVEOLIVE
質問者

お礼

ありがとうございました。