• 締切済み

鍵の修理方法

美和ロックですが、玄関室内側のレバーハンドルとサムターンを固定している台座がグラグラしているので修理したいのですが修理方法を教えて下さい。

みんなの回答

• gokukame
回答No.1

台座の取り付けネジを締め直しては?

naganojyurii
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。

naganojyurii
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 台座の取り付けネジを締めたいのですが、台座カバーの中に有ると思うのですがカバーの外し方が分からないのです。分からましたら教えて下さい。