• ベストアンサー

ドコモF900iで画像の印刷(パソコンなし)

知人より、F900iで撮り貯めた画像を写真として 残したいのだた、どうしたらいいかと相談されてます。 その画像を人に見られたくないようで、自宅でプリントしたいそうなのです。 (店頭にあるセルフプリントを勧めたら嫌がった・・・) と、なると専用プリンターを購入するか また、個室みたいな場所で携帯を印刷する場所があるのか? あるのならば教えて下さい! また、専用プリンターの場合は パソコンを使った事の無い人でも操作は簡単でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oneball
回答No.2

電気屋さんに置いてある機械で印刷は、他人に見られませんよ。 ホント自動販売機でジュースを買う感覚です。 周りに他のお客さんが居ない事を確認して、即座に印刷すると大丈夫です。 まぁどうしても自宅で・・・ならプリンターを買ってください。

tsukachi
質問者

お礼

ありがとうございます。 勧めてみます! プリンターも何とか探し出しました!(^^)

その他の回答 (1)

• oneball
回答No.1

画像をminiSDカードに保存して、電気屋さんなどにSDカードを挿して自分で印刷する自動販売機の様な機械が置いてますよ。 1枚50円とかで、普通の写真屋さんで印刷よりは高いですけど。 または、プリンターにSDカードが入るものなら、可能でしょう。 >専用プリンターの場合はパソコンを使った事の無い人でも操作は簡単でしょうか? 具体的な商品名は知りませんが、説明書を読めば何でも操作できますよ。

tsukachi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 質問でも書いたように、どうやら他人に見せられない ような写真みたいで店頭とかは嫌だそうです・・・ パソコン機器に抵抗があるみたいですが プリンタを勧めてみます!