• 締切済み

画像しか印刷されない(Canon BJ F660)

Canon BJ F660を使っています。(WindowsME) いつも頻繁にテキストと画像混じりの書類をプリントしているのですが、 突然画像しか印刷されなくなりました。 ブラウザ(IE5.5)の印刷プレビューでは問題なく 表示されているのですが、最新のドライバで再インストしても 解消されませんでした。黒のインクもまだあるようです。 この状況はいかに打破できるでしょうか? どなたかお助けください…

みんなの回答

• toshi0617
回答No.1

黒のインクだけが出ないのですか? だとすれば、クリーニングを行ってください。 クリーニングしてもだめでしたら、カートリッジを交換してください。 BKのインクタンクではなく、インクタンクをセットする台座(緑)の方です!

gaillard
質問者

お礼

遅くなって申し訳ありません。ご回答ありがとうございます。 僕も黒のインク関係だと思っていたのですが、 再度ドライバ再インストを行うと元に戻りました。 何だったのだろう…といった感じです。 何はともあれ、ありがとうございました。