• ベストアンサー

docomo P700iで撮った写真を印刷するには・・・

docomoのP700iを使っています。 初めからSDカードが入っていなく まだ購入もしていません。 先日写真を撮ったのですが それを簡単に印刷できる方法がないかと思い質問いたしました。 店頭などで赤外線で飛ばして 印刷できる機会もあるのですがこの機種は該当していません・・・ どこか写真屋さんで赤外線で受け取ってもらう事が出来たりするのでしょうか? どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください♪ 最悪の場合は自宅のPCにメールで送って印刷・・・という事を考えていますが プリンターがイマイチなもので^^;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • V36GTR
回答No.2

こんばんわ 赤外線ではなくて、メールで画像を送信して、店でプリントできるようですね。iアプリも、P700iは、対応してるようです。 http://fujicolorprint.jp/keitai/index.html 後は、自宅のPCに送って、CD-Rに焼いて、プリントする方法も、あると思います。

rinrin109
質問者

お礼

ありがとうございます! こんな方法があったのですね! とっても役に立つ情報をありがとうゴザイマシタ♪

その他の回答 (1)

回答No.1

miniSDカードを買いましょう。 64MBなら2千円前後だったはずですよ。 このカードがあれば動画とか写真も多めに保存できるので便利です。

rinrin109
質問者

お礼

早くに回答をありがとうゴザイマシタ。 そうですね、やっぱりSDカードは必要ですよね・・・ どうもありがとうゴザイマシタ。