• ベストアンサー

スマホ内の写真をプリントする方法

初めてスマホにしました。 機種はdocomo SH-04Gです。 スマホで写真撮ってそれを自宅のプリンターで印刷したいのですが、どうやったらいいのかわかりません。 自宅のプリンターはCanon MG3230です。 SDカードに保存する仕方がわかりません。 ドコモに電話して聞いてみたのですが私の説明が下手だったのか相手の説明の仕方が悪かったのか全く解決しませんでした。 よろしくお願いします。

noname#228365
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _kappe_
回答No.2

SH-04Gにはコンテンツマネージャーというアプリが入っているはずです。 本体の内蔵ストレージに保存されている写真ファイルを、そのアプリを使ってmicroSDカードに移動することができます。 http://k-tai-faq.sharp.co.jp/faq/show/4064 を見てください。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! コンテンツマネージャーというのまではたどり着いたんですが先に進めませんでした。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 参考になりました。