• ベストアンサー

Webページの印刷(ドコモF-03D)

最近スマホ専用のプリンターってたくさんありますよね。 どれを選べばいいかわかりません。 自分はF03Dの端末を使っているんですが、Webページをプリントできるプリンターが欲しいと考えています。 F03Dに対応していて、ちゃんと作動してくれようなプリンターを探しています。 F-03Dに対応しているオススメのプリンターがありましたら教えて下さい! ちょっとした情報でも良いのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Bitoon
回答No.1

ウェブ検索すれば沢山ヒットします。 アンドロイド端末なら 印刷アプリをインストールすれば済む問題では? http://smartphoneprint.com/ キャノンプリンターが多く対応しています。

ai_uhe
質問者

お礼

ありがとうございました。 問い合わせていろいろ聞いてみます。