画面が大きすぎて使いづらい!エレコム株式会社の製品の用紙選択画面に改善の余地あり

このQ&Aのポイント
  • エレコム株式会社の製品の用紙選択画面は非常に大きく、使いづらさを感じます。
  • 文字入力する部分が広すぎて、スムーズに入力することができません。
  • 改善の余地があるため、より使いやすい画面になるようにしてほしいです。
回答を見る
  • 締切済み

画面が大きすぎる

用紙選択して文字入る所の画面が大きすぎて使いぬくい ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

noname#246891
noname#246891

みんなの回答

• papis
回答No.3

ここはQ&Aサイトであって、評論や改善要望を挙げる場ではありません。 最大限文章から膨らませて解釈しても、 少なくとも「使いにくい」【対象の物やサービス】があるはずで、 それが明確ではないので、設定などで改善できるのか、など、 コメントが困難です。

回答No.2

何を使ってるの?

• hiro_1116
回答No.1

回答者に分かるように質問していただけますか?