- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:固定電話と支払先)
ぷらら固定電話の解約方法と支払先の変更について
このQ&Aのポイント
- ぷらら固定電話の解約方法と支払先の変更について知りたいです。固定電話を使用しなくなったので、解約したいです。また、支払先をNTTではなく、ぷららさん直接に変更したいです。
- ぷらら固定電話を解約したいです。使わなくなったので、解約手続きをしたいです。さらに、支払先をNTTではなく、直接ぷららさんに変更したいです。
- 固定電話の解約方法と支払先の変更について教えてください。ぷらら固定電話を使用しなくなったため、解約したいです。また、支払先をNTTからぷららさん直接に変更することは可能でしょうか。
- みんなの回答 (4)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 2012tth
- ベストアンサー率19% (1893/9468)
回答No.4
余談 NTT 関連のプロバイダ3社は、何れ撤退をするとの事 なので?外部のプロバイダも視野に入れて考えて置く と良いです。*すぐには撤退しないが…
- chiychiy
- ベストアンサー率60% (18604/30998)
回答No.3
こんにちは こちら外部サイトで個人情報は判りませんので 該当するぷららサイトにご連絡くださいね。 ぷららダイヤル ユーザID または、お客様番号をお手元にご用意ください 009192-33 営業時間:10:00~19:00(年中無休) ひかり電話からおかけの場合 通話無料0120-971391 携帯電話からおかけの場合 050-7560-0033 ※ 通話は有料となります。 あらかじめご了承ください。 https://www.plala.or.jp/support/contact/tel/
noname#248574
回答No.2
回答No.1です。 訂正です。 先の回答の前置き文は「ひかりTV → ぷらら」で置き換えて下さい。 ひかりTVへの質問とぷららへの質問が「「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問」というように同じカテゴリーに入っているので、間違えてしまいました。
noname#248574
回答No.1
先ず、このサイトはOKWAVEが運営しているコミュニティーサイトで、一般ユーザー同士が教え合う場ですので、回答者は一般ユーザーです。 ひかりTVのカスタマーサポートとは直接の関係がありませんので、質問はひかりTVには届きませんし、ひかりTVからの回答もありませんことをご承知下さい。 ご質問内容は、質問ではなく、ぷららに直接依頼すべきものと思われますので、ご自身で直接ぷららのカスタマーセンターに問い合わせてください。