wihiで印刷できない

このQ&Aのポイント
  • クロムブックのパソコンに変えて一年が経過しましたが未だにパソコンとプリンターがwihiでつながらず印刷できません
  • 直接つないだら印刷できますが、プリンターのipアドレスがわかりません
  • クロムブックのwihi接続に関する問題で印刷できない場合、プリンターの設定を見直す必要があります
回答を見る
  • ベストアンサー

wihiで印刷できない

クロムブックのパソコンに変えて一年が経過しましたが未だにパソコン(エプソンpx049a )とプリンターがwihi でつながらず印刷できません (直接つないだら印刷できます) 教えて下さい プリンターのipアドレスがわかりません ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papis
回答No.2

インクジェット複合機(カラリオ/ビジネス) ドライバー Google Chrome OS 対応表 https://www.epson.jp/support/taiou/os/list/ijcm_chr.htm にあるとおり、 USB接続でプリント機能のみがサポートされています。 無線LAN接続はサポートされていません。

その他の回答 (1)

• Nebusoku3
回答No.1

こちらは参考になりませんか? ↓ https://mansyonlife.com/px%E2%80%90049%EF%BD%81/