• 締切済み

パワハラ?

ここ数日作業部長から能力が無いや、設計をクビになったんじゃ無いのか?など言われています。 営業課長からはレベルが低いなど言われています。 これらはパワハラになるのでしょうか? なる場合、どこに訴えれば良いのでしょうか? 社外でお願いします。

みんなの回答

• okok456
回答No.1

厚生労働省 総合労働相談コーナーのご案内  総合労働相談コーナーでは・・・に ・ 解雇、雇止め、配置転換、賃金の引下げ、募集・採用、いじめ・嫌がらせ、パワハラなどのあらゆる分野の労働問題を対象としています。 https://www.mhlw.go.jp/general/seido/chihou/kaiketu/soudan.html