• 締切済み

キスマークについて

セックスが終わって 彼が私の首元を指差して「ごめん、強く吸いすぎてちょっと痕できちゃった」とサラッと謝りました。 あとからよく見たら凄く綺麗なハートマークになっていたのですが、これって確信犯でしょうか? 普通に吸って綺麗なハートになるものですか? 普段無口な彼なので不思議で仕方ありません。

みんなの回答

• eroero4649
回答No.2

キスマークを何度かつけられたことがあります。私自身はつけたことがありません。というか、つけかたが分かりません。 されてみて思うのですが、あれはつけられる人とつけられない人がいますね。つける人って意図的につけていると思います。少なくとも私に関していえば全部意図的につけられました・笑。 つけるのは、ある種のマーキングみたいです。ここは俺(もしくは私)の縄張りだって。

回答No.1

意識してハートマークの痕を付けられるでしょうか。