• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Document Capture Proの動作不良)

Document Capture Proの動作不良とは?解決方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • スキャナーDS-570Wを使用して、Document Capture Proで本のPDF取り込みをしています。しかし、既に取り込んだPDFを編集し再度保存する際に、「インデックスが範囲を超えています」というエラーメッセージが表示され、保存することができません。この問題の解決方法を教えてください。
  • Document Capture Proを使用する際に、PDF編集後の保存ができない問題が発生しています。エラーメッセージ「インデックスが範囲を超えています。負でない値で、コレクションのサイズよりも小さくなければなりません。パラメーター名:index」と表示され、Document Capture Proが強制終了してしまいます。解決方法を探しています。
  • 「Document Capture Pro」を使用してスキャンしたPDFを編集しようとすると、エラーメッセージ「インデックスが範囲を超えています」と表示され、保存できません。この問題の解決方法を教えてください。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15659/30086)
回答No.1

思い付くのはWindows10でテスト用にユーザーアカウントを作成して管理者にして作成したアカウントでWindowsにサインインして同じことをしてみるぐらいでしょうか。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう