• ベストアンサー

CAS No.、もしくは、英訳

POEセトステアリルエーテル、 POEセチルエーテルリン酸、 POEステアリルエーテル、 ポリ塩化ジメチルジメチレンピロリジニウム液 上記の4つのCAS No.、もしくは、英訳を教えていただけないでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1116
回答No.2

No.1です。 >調べてみましたが、出てこなかったので、ここに質問をしました。 POEセトステアリルエーテル → 英訳:Polyoxyethylene Cetyl/Stearyl Ether Google検索で簡単に下記のページが見つかりますが、、、 http://www.jpec.gr.jp/detail=normal&date=safetydata/ha/dapo20.html

kenchan_cn
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hiro_1116
回答No.1

Googleで検索すれば、ご自分で調べられますよ。

kenchan_cn
質問者

補足

調べてみましたが、出てこなかったので、ここに質問をしました。