• ベストアンサー

CAS No.、もしくは、英訳

POEセトステアリルエーテル、 POEセチルエーテルリン酸、 POEステアリルエーテル、 ポリ塩化ジメチルジメチレンピロリジニウム液 上記の4つのCAS No.、もしくは、英訳を教えていただけないでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2379/7710)
回答No.2

No.1です。 >調べてみましたが、出てこなかったので、ここに質問をしました。 POEセトステアリルエーテル → 英訳:Polyoxyethylene Cetyl/Stearyl Ether Google検索で簡単に下記のページが見つかりますが、、、 http://www.jpec.gr.jp/detail=normal&date=safetydata/ha/dapo20.html

kenchan_cn
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2379/7710)
回答No.1

Googleで検索すれば、ご自分で調べられますよ。

kenchan_cn
質問者

補足

調べてみましたが、出てこなかったので、ここに質問をしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • リン酸マンガン処理をされたSPCCの皮膜のCAS…

    リン酸マンガン処理をされたSPCCの皮膜のCAS Noを教えてください。 顧客の方から環境化学物質の調査が入り、 リン酸マンガン処理をされたSPCCの皮膜のCASナンバーを調べる必要が出てきました。 当方は金属プレス部品製造で、リン酸マンガン処理は協力工場に依頼をしておりますが、 明確な回答が頂けない状態です。 また処理溶剤メーカーにメールにて問い合わせましたが、返答がない状況です。 ご存知の方がいらっしゃれば教えていただきたく思いますのでよろしくお願いします。

  • 英訳お願いします

    「ジッパーとブーツ内側にあるモデルナンバーとサイズの印の画像が見たいです。  またどこで購入しましたか?」 上記の英訳をお願いできないでしょうか? 機械翻訳ではない英訳をお願い致します。 よろしくお願い致します。

  • リン酸緩衝液のpHの計算についての質問です。

    リン酸緩衝液のpHの計算についての質問です。 リン酸ナトリウム緩衝液を作製して、その後に塩化カリウムを2Mを混ぜ合わせて、pH7の溶液を作製したいのですが、ヘンダーソン - ハッセルバルヒ式を使えば良いというのはわかったのですが、リン酸ナトリウム緩衝液中に塩化カリウムを混ぜ合わせる計算に混乱してしまいました。 緩衝液に詳しい方、計算方法を詳しく教えて頂けないでしょうか?

  • 環境

    生物化学的酸素消費量で、希釈水A液燐酸緩衝液、B液硫酸マグネシウム、C液塩化カルシウム溶液、D液塩化塩化鉄溶液を使いました。それぞれ、どうのうような役割を果たしてるんですかね?教えてください。お願いします。

  • 早めにお願いします!!

    指数・対数に関する問題です・・・。 多いですがよろしくお願いします!! 早めに回答して貰えるとうれしいです (1)5mol/Lの塩化ナトリウム水溶液を500ml調整するために必要な塩化ナトリウムの質量は? (2)5mol/Lの塩化ナトリウム保存液と0.3mol/Lのリン酸保存液を用いて、塩化ナトリウムを0.15mol/L、リン酸を0.015mol/L含む水溶液を500ml調整する方法を述べよ。 (3)1.0mol/Lの硝酸水溶液を1ml取り、100mlの純水に希釈したとき、この希釈液のPHはいくらになるか。この条件において硝酸は完全に電離するものとする。 お願いします!!

  • リン酸の定量について

    リン酸の定量をチモールフタレイン試液で定量をしたのですが、その際塩化ナトリウムを加えるとのことでした。 塩化ナトリウムを加えるのは、自分の予想では緩衝作用によってリン酸水素ナトリウムが電離しにくくなるのでは?と思うのですが本当にそうなのか、なぜ塩化ナトリウムを加える必要があるのかがわかりません。どなたか教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • りん酸緩衝生理食塩液の作り方について

    りん酸緩衝生理食塩液というものを作りたいのですが、 試薬で (1)リン酸水素二ナトリウム・12水 (2)リン酸二水素カリウム (3)塩化ナトリウム というものが必要だということを聞きました。 しかしこれらをどういう量で調合すればよいか全く分かりません。 素人なもので恐縮でありますが、どなたか詳しく教えていただけないでしょうか?

  • 英訳お願いします。

    「返信ありがとう。 もちろんスパムメールフォルダも確認した上で貴方にメールを送っています。 トラッキングナンバーを通知したメールはこちらに届いておりません。」 上記の文章を英訳お願いします。

  • リン酸ナトリウムって?

    学校の化学でコロイド溶液の性質っていう実験をやったんですけど、「塩化鉄((3))水溶液にリン酸ナトリウムをくわえるとどうなるか?」って実験で何も反応しなかったんです・・・。リン酸ナトリウムの性質を教えて下さい!!

  • 英訳お願いします。

    その本を読むだけでよい。 上記の英訳をお願い致します。