• 締切済み

賃貸マンションの検索情報について

9月中旬に転勤になり、兵庫に引っ越すことになりました。賃貸マンションを探そうと、HPで手ごろな物件を探し(何社か同じ物件がばぶっていました)、空き情報を聞いたところ、空きは無いとの事、何日かして、HPを見ると情報の更新日が新しくなってまた同じ物件がでているではありませんか?電話しても昨日埋まりましたと、えって感じです。他の物件を紹介するとの事ですが、一体どうなっているのでしょうか??客寄せ用なんでしょうか??教えてください。

みんなの回答

• shimma
回答No.1

誰かが仮押さえしていた物件をやめにして、その後また違う誰かが仮押さえ(又は契約)しちゃったとかではないでしょうか?? 他の物件を紹介すると強く言うのなら、客寄せの可能性も大でしょうが・・・ どうしても気に入った物件なら、空き予定はないか、空いたら教えてくれないかと頼んでおくのはいかがでしょう?(そういうのに応じてくれるのかどうかはわかりませんが)