EPSON ES-10000Gのスキャナーの素材と接着剤についての質問

このQ&Aのポイント
  • EPSON ES-10000Gのスキャナーを中古で購入しました。配達中に、電源プラグの差込口の上下についているコードロックのプラスチックの突起物が折れていました。
  • プラスチックの突起物の正確な素材が分かると、正確な接着剤が購入できるので、ご存知の方は、教えて頂きたく思います。
  • EPSON ES-10000Gスキャナーについての質問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

EPSON ES-10000G スキャナーの素材

EPSON ES-10000Gのスキャナーを中古で購入しました。配達中に、電源プラグの差込口の上下についているコードロックのプラスチックの突起物が折れていました。そこで、その突起物を接着剤で取り付けようと考えています。このプラスチックの突起物の正確な素材が分かると、正確な接着剤が購入できるので、ご存知の方は、教えて頂きたく思います。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kichi8000
回答No.1

コードロックではないですよ。 輸送用固定レバーは保護カバーをロックするだけのもので、特になくてもいいものです。 レバーを下げてもプラグはロックできません。 修理しても意味はないです。 マニュアルどおりに接続すると、もれなく壊れてしまいます。手でスライドさせておかないと壊れます。 それで折れていたのではないでしょうか。

000111000111000
質問者

お礼

ご回答いただき、ありがとうございました。お礼の仕方を理解していなくて評価等がおくれました。申し訳ありません。