• 締切済み

問い合わせ先非掲載ウェブサイトへの問い合わせ方法

問い合わせ先(メールわ問い合わせフォーム)などが存在しないウェブサイトへの問い合わせ方法ってありますか?

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

他の方が回答されていますがメールやLINE、Twitterやウェブサイトに問い合わせて用のフォームを用意していない場合は方法はないと思った方が良いでしょうね。 強引な方法としてはそのサイトのドメイン情報を調べてドメインをそこから問い合わせるって手はあります。ただし返答すら無い可能性が高いですが。 例えば https://whois.jprs.jp/ で「okwave.jp」を検索すれば住所や電話番号・メールアドレスが表示されます。

回答No.1

無いと思います。 そのサイトが問い合わせを嫌ってるから問い合わせ先を表示してないのです。 無理に探しても回答は期待できないと思います。