• ベストアンサー

イーバンクへ直接問い合わせする方法は?

この質問広場はイーバンクからの回答ではないようですね。 イーバンクへ直接問い合わせして、回答をもらうことはできないのでしょうか? イーバンクはちゃんとした事業を行っている企業ですよね? 電話やメールフォームなどによる問い合わせに、 対応してほしいです。 皆さんそう思いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • draft4
回答No.1
74te
質問者

お礼

コメントが無いのは残念ですが、 適切な回答、とても役にたちました。 ありがとうございます。 私はどうやら見落としていたようですね。(お恥ずかしい) 困り度MAXでもうひとつ質問してあるので、 よろしければ探して回答くださいな。 IDは「74te」です。