• 締切済み

問い合わせの仕方がわからない。

イーバンク銀行は、問い合わせは受け付けていないのですか? 口座開設と一緒にカードも申し込んだのですが、カードのみ申し込み扱いにされなく困っています。 電話で問い合わせようとしたら、音声案内のみで、オペレーターに繋がることもなく問い合わせのしようがなく、 HPを見ても、問い合わせが見つからなくこの質問広場に書きました。 直接イーバンクに問い合わせる手段はないのでしょうか?

みんなの回答

• root_16
回答No.2

問い合わせフォームから問い合わせしてみたらどうでしょうか? http://www.ebank.co.jp/kojin/contact/inquiry/index.html

ma1224yama
質問者

お礼

書き込みができなくて、唯一書きこめたのが、 「意見・要望」の問い合わせでした。 ここへは返答しない、と書かれていたのですが、一応問い合わせメールを送ってみました。 ありがとうございました!

• wanekoz
回答No.1

電話がつながらないのは 出る人が忙しかったからではないでしょうか。 時間帯を変えて試してみましょう。 最悪の場合は郵便でといあわせるとよい。

ma1224yama
質問者

お礼

そうなのですか? では忙しくなければオペレーターに繋がるのですね! ありがとうございました! 落ち着いて別の時間に問い合わせてみます(^^ それでダメなら郵便ですね! わかりました。 ありがとうございました。