• ベストアンサー

これだけでは情報が不足していますでしょうか。

下に開いている傾いた放物線があります。 ただし、原点は通りません。 続いてx^2+(y-b)^2=4000^2の円があり、 交点の距離間が99.6mであります。 ただしこれは放物線自体の距離であり、 交点間に引いた線分の長さではありません。 2つの交点のうち、x<0のほうが、y=33x/10000と重なっており、x>0の交点はy=299/10000と重なっています。 この時、交点はいくつになるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gamma1854
回答No.1

私はそう考えています。