• ベストアンサー

韓国は「賠償金は要らない、誠意ある謝罪を」と

言っていますが、韓国側が納得するという誠意ある謝罪とはどのようなものでしょうか? 泣いてひざまずいて、または土下座して鼻まで垂らしてエンエンと泣けばいいのでしょうか?  仮に演技が合格したとして、賠償金は要らない。すべて解決したとなる確率はどれくらいなのでしょうか? 日韓の不仲は永遠とされているし、サッカーの試合もあることだし、竹島の日もある。その後何らかのいざこざは100%あるに決まってますが、韓国側が「謝罪やりなおせ」と言い出す確率は何パーセントくらいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.3

韓国では、「水に落ちた犬は棒で叩け。」ということわざがあります。 一度自分より落ちたものに対しては、上がってこれないようにしろということです。 つまり謝罪(負けを認めた)た、一生奴隷として居ろということです、 日本が韓国を超えることは全て認めない、全て韓国の方が上である。という考えなだけになります。

4237438
質問者

お礼

>韓国では、「水に落ちた犬は棒で叩け。」ということわざがあります。 コリアンは悪いものはなんでも日本のものにします。たとえばナチスの言った「嘘も百回言えば本当になる」という言葉もコリアンたちが日本の諺と嘘をつき始め、いまではナチスのことを知らない若い人がほとんどになったのでうそつきコリアンたちによってゲッペルス宣伝相の言ったことばが日本軍の言葉にされてしまいました。 しかし・・・ さすがに「水に落ちた犬を棒で叩け」というのは発想があまりにもコリア独特のものなので日本人は騙されません。水に落ちた犬を棒で叩けなんてのはコリアンの発想でしかありません。歴代大統領がみな退任後大変な扱いを受けています。コリアンというのは権力者が権力を失うと叩くんです。日本人にそういう発想はない。日本人は「窮鳥懐に入れば猟師も殺さず」というように愛情がある。とくに相手が困ったときにです。コリアンが日本軍を叩くのも日本軍が負けたからです。負けたらそれ~~~っとばかり利益を得ようとします。そういう悲しい性の民族です。みっともないです。 謝罪要求もそうです。相手が負けるとここぞとばかり威張り出します。悲しい民族です。最近、辞任した外務大臣の写真を見ましたか。あの不遜な態度。日本の担当者が頭を深々と下げているのに仁王立ちになり威張っています。ほんとにしょうもない人たちです。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (5)

• kuni-chan
回答No.6

韓国がゴールポストを動かすのはいつもの事ですし、約束や合意はもちろん条約まで平気で破ります。  仮に謝罪したとして、「心がこもっていない」とか「誠意が足りない」とか絶対に言います。絶対に解決しない事が前提ですから、解決する確率はゼロです。  「謝罪やりなおせ」と言い出すのは100%です。  「賠償金は要らない、誠意ある謝罪を」こんな事を信じたらダメです。これは日韓間に解決すべき問題がある事を世界中に宣伝するための罠です。乗ってしまうと「日本は非を認めた」となり賠償金取り放題になりますし、韓国の創作物語である「正しい歴史」を認める事になります。  それこそ韓国の思うつぼですし狙いです。

4237438
質問者

お礼

>乗ってしまうと「日本は非を認めた」となり賠償金取り放題になりますし、韓国の創作物語である「正しい歴史」を認める事になります。 韓国人は詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺で毎日を生きているんですね。あ~いやだいやだ。そんな民族には決してなりたくないです。 ご回答ありがとうございました。  

• seto2004
回答No.5

過去に何回もこのように言っていました。 謝罪の次は金額でした。 金大中大統領が「慰安婦のことは謝ってくれれば、それでよい 終わりにする」と言われて、そうしたら、じゃ賠償金を支払え。 となった。それが始まりで今日までもめている。

4237438
質問者

お礼

>金大中大統領が「慰安婦のことは謝ってくれれば、それでよい 終わりにする」と言われて、そうしたら、じゃ賠償金を支払え。となった。それが始まりで今日までもめている。 ハハハ しょうもない詐欺師たちですな。 ご回答ありがとうございました。

• bardfish
回答No.4

過去に同じことを繰り返していましたよ。 謝罪だけでいい!筈だったんだけどね謝罪したら調子に乗って難癖つけて賠償金を要求するようになった。 まぁ、ヒキニートが親のスネをしゃぶり尽くすつもりでいたんでしょうけど。 甘えるのもいいかげんにしろ!と、三行半を突きつけられただけの話です。 貿易も自分たちで決済してくれ、信用を得る努力をしてくれと応援する意味で信用状を停止すればいいと思います。

4237438
質問者

お礼

>貿易も自分たちで決済してくれ、信用を得る努力をしてくれと応援する意味で信用状を停止すればいいと思います。 賛成!

• SPS700
回答No.2

1。言っていますが、韓国側が納得するという誠意ある謝罪とはどのようなものでしょうか?  謝罪とは、罪を犯したものがすることで、何も罪を犯していない日本は、何もしなくていいと思います。 2。泣いてひざまずいて、または土下座して鼻まで垂らしてエンエンと泣けばいいのでしょうか?   また何度も「不十分」というに決まっていますから、無駄でしょう。まあ阿呆は釡山に行って名誉博士号と引き換えに土下座するのもいますからね。 3。仮に演技が合格したとして、賠償金は要らない。すべて解決したとなる確率はどれくらいなのでしょうか?  ゼロです、まず不法占拠している竹島を返し、慰安婦問題で詐取した金額を全額返したら、お前は許してやる、と言えばいいでしょう。 4。日韓の不仲は永遠とされているし、サッカーの試合もあることだし、竹島の日もある。その後何らかのいざこざは100%あるに決まってますが、韓国側が「謝罪やりなおせ」と言い出す確率は何パーセントくらいでしょうか?  日本国内に反日の人がいて金を出す人がいる限り、韓国側が「謝罪やり直せ」という確率は100%続くと思います。

4237438
質問者

お礼

>日本国内に反日の人がいて金を出す人がいる限り、韓国側が「謝罪やり直せ」という確率は100%続くと思います。 国内の反日は結構多いです。朝日新聞を始め左翼新聞、左翼団体、そして朝鮮総連、民団などです。ん? 日本って国内にコリアンがいて住み着いている。一方、コリアには短期滞在の日本人しかいない。これでは論戦で負けてしまう。在日の反日思想の人には帰国してもらうしかないですね~ かわいそうだけど反日をされても困るから・・・ ご回答ありがとうございました。

回答No.1

韓国側が「謝罪をやりなおせ」と言い出す確率は100パーセントです。 日本(の政治家と官僚)が頭おかしいからからそうなる。韓国をここまで調子に乗せたのは、いままでの日本の政治家と官僚である。 韓国が約束を守るまで日本は韓国と縁を切る。韓国を制裁する。のが正しい。

4237438
質問者

お礼

>韓国をここまで調子に乗せたのは、いままでの日本の政治家と官僚である。 そうですね。ついでに言うと朝日新聞と左翼ですね。 >韓国が約束を守るまで日本は韓国と縁を切る。韓国を制裁する。のが正しい。 制裁一択ですね。賛成します。 ご回答ありがとうございました。