- 締切済み
インクがでません
- MFC-J6973CDWを使用しているときに、ブラックのインクが印刷されなくなりました。メンテナンスを試しても解決しません。どのように対処すればよいでしょうか?
- ブラザー製品のMFC-J6973CDWを使用していますが、ブラックのインクが出ません。メンテナンスを行っても改善されません。問題の解決策を教えてください。
- MFC-J6973CDWというブラザー製品で、ブラックのインクが出力されません。メンテナンス作業を試しても問題は解決しません。どのように対応すればよいですか?
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- papis
- ベストアンサー率70% (3582/5078)
- m5048172715
- ベストアンサー率16% (860/5260)
関連するQ&A
- ブラックインクを入れ替えても反応しない
mfc_j6973cdwを使っています。 ブラックインクを交換しても反応せず印刷できません。 試しにさらに新しいインクを使って交換しても同じ反応でした。 どのように対処したら良いですか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクのかすれについて
MFC-J6583CDWを使っています。ブラックのインクだけがかすれる状態が続いており、カートリッジの交換をしてもすぐに数枚印刷すると再びかすれてしまいます。その都度ヘッドクリーニング(超強力)を2,3回行うと回復するのですが、その後数枚印刷するとかすれてしまっています。 知識のある方、対応についてご教授いただけると幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MFC-J6873CDWのブラックのインクが出ない
MFC-J6873CDWのブラックのインクが出ません。インク残量ではフルになっていますが、印刷品質のチェックをするとブラックだけ全くの白紙です。かすりもしません。ヘッドクリーニングをしても全く改善しません。何がおかしいのでしょうか。ご教示願います。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- MFC-J6983CDW インク
MFC-J6983CDWを使っております。 blackはLC3119がOKということなので使っておりますが かすれと白い線が入ります。 まだblack自体のインクは半分くらいありますし、メンテナンスでヘッドクリーニングをしても解決しません。 ヘッドクリーニングで確認を沢山しすぎてブラック以外のインクは少なくなってきております。 購入して1ヵ月経っていないのですが故障でしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インク漏れにより印刷できなくなり困ってます。
MFC-J6995CDWを使用しているのですが、インクが漏れ出てしまって印刷ができなくなりました。細部まで拭き取れないので新しいインクに交換しても印刷不可の状態です。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- クリーニングしてもインクが出ない件について
MFC-J6583CDWを使用しています。急にブラックのインクだけ出なくなってしまいました。8枚ほどモノクロプリントしている最中に3枚目からかすれて8枚目はほぼ真っ白になってしまいました。クリーニングを何回しても直らず困っています。インクを新しいものに換えても変りません。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- カラーインク交換表示がででもFAX受信はできますか
MFC-J5630CDWをつかっていて、マゼンタの交換(LC3117/3119)がでてますが (但し、ブラックのインクはあります)FAX受信はできますか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- インク交換
MFC-J4510Nのブラック以外の3色が無くなりました。黒だけで印刷は出来ないのですか?&純正以外の『互換性のあるインクカートリッジ』も使っていいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- インクを取替えてクリーニングしてもインクが出ない
MFC-J6970CDW インク(マゼンタ)を取替えてクリーニングしてもインクの出が悪い ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ウイルスセキュリティモバイルのデバイス登録ができない場合、御社26日システム点検以降再設定後盗難対策無効で画面よりデバイス登録にアクセスしても進まず、デバイス登録ができない問題が発生しています。
- アンドロイドのパソコンOSを使用している場合に、ウイルスセキュリティモバイルのデバイス登録ができない問題が発生しています。
- ウイルスセキュリティモバイルの購入製品であるZEROウイルスセキュリティを使用している場合、デバイス登録ができない問題が発生しています。