• ベストアンサー

公団ポストの扉の交換方法を教えて

公団ポストの扉の交換方法を教えて頂けないでしょうか 芯棒の抜き方、入れ方がよくわかりません。 宜しくお願い致します。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1116
回答No.3

扉を開けた状態で下から棒を差し込むようにしたら上から固定用の棒が抜けてきませんかね?そんなに難しい作りとは思えませんが。 蝶番の部分の拡大写真があると、適切なアドバイスがつきやすいかもしれません。(この質問には補足で画像は付けられないので、いったんクローズして、新たな質問を立てて頂くことになりますが。)

gold19
質問者

お礼

丁寧な御回答ありがとうございます。蝶番の写真を撮ってきます。宜しくお願い致します。

gold19
質問者

補足

お世話になります。新たな質問にて蝶番の内側の写真をアップしました。大変お手数おかけしますが、ご教授頂けないでしょうか、宜しくお願い致します。

その他の回答 (2)

• jaz-1
回答No.2

賃貸で、しかも公団ですので 管理会社に電話すれば無償で直してくれますよ。

gold19
質問者

補足

賃貸マンション(公団ではありません)で、公団用の集合ポストが付いていて、私が管理会社の者で修理方法をお聞きしています。

• hiro_1116
回答No.1

自分で直すのですか?共有部のような気もするのですが。

gold19
質問者

補足

賃貸マンション(公団ではありません)で、公団用の集合ポストが付いていて、私が管理会社の者で修理方法をお聞きしています。