プリントはオフラインですと出る

このQ&Aのポイント
  • プリントがオフラインと表示される問題が発生しました。パソコンにはケーブルがしっかり繋がっており、スキャンデータも正常に送られています。
  • 突然プリントができなくなりました。直前までは問題なくプリントアウトできていました。
  • EPSON社製品に関する質問です。
回答を見る
  • 締切済み

プリントはオフラインですと出る

プリントはオフラインです。とパソコンに出る。ケーブル類は繋がっている。スキャンデータもパソコンに送られているので確か。直前までプリントアウト出来ていたが突然できなくなった。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

「直前まで」と「今回から」の間に 何らかの設定や変更などがありませんでしたか?

• papis
回答No.1

・お使いのプリンター機種名 ・お使いのパソコンのOS ・プリンターとパソコンの間の接続方式 が不明です 接続方式に、Wi-Fiを使っているのであれば、 まず、 -- プリンターが「オフライン」と表示されている。 https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=50179 を参考に、 「プリンターをオフラインで使用する」 「一時停止」 にチェックが付いていないか、確認してください。 続けて、 ・お使いのWi-Fiルーターを再起動 →ルーターのACアダプターを抜いて一分ほど空けてから再通電 をしてください。 これで、パソコンを再起動してから、 改めて確認してみてください。