• 締切済み

中学受験 入学意思確認書

中学受験で、合格を頂いた学校に入学意思確認書を提出した場合、他の希望の学校が合格したら辞退できるものなのでしようか?

みんなの回答

• watanabe04
回答No.1

入学意思確認書をよく読みましょう。 おそらく、 必ず入学します。 辞退の場合には金いくらを支払います。 とか、書いてないですか? 誓約書を破ったらどうなるか、わかりますよね。

kikikimaru
質問者

補足

一緒に入学金も支払います。こちらは返金されないのは承知してます。 文章には、私は御校に入学します。 と書かれています。 そして署名です。