-PR-
解決済み

魔女の宅急便に出てきた猫のぬいぐるみを探しています。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.98477
  • 閲覧数397
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数8
  • コメント数0

お礼率 68% (221/322)

昔非買品のもの持ってたんですが、その時の彼女に取られてしまったんですよね・
いろんなメーカーから発売はされているのですが、いまいちクォリティが悪いです。
どなたか、より実物(?)に近いクオリティの物ご存知の方いらしたら教えて下さい。
通報する
  • 回答数8
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 47% (10/21)

「どんぐり共和国」というお店で、スタジオジブリ作品のキャラクターグッズ
専門店があります。どんぐり共和国で検索してみてください。
お礼コメント
sho_ta

お礼率 68% (221/322)

ありがとうございました。

今度行ってきます。

う~ん、また大量にお金を使ってしまう
投稿日時 - 2001-07-04 17:23:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全7件)

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 47% (10/21)

追加です。過去の質問で見つけました。商品や店舗情報などが載っています。 でも、ジジのぬいぐるみについては、載っていないようです。 ご参考まで。 ...続きを読む
追加です。過去の質問で見つけました。商品や店舗情報などが載っています。
でも、ジジのぬいぐるみについては、載っていないようです。
ご参考まで。
お礼コメント
sho_ta

お礼率 68% (221/322)

ありがとうございました。
か~っ
なんか出費がかさんでしまいそうです!
投稿日時 - 2001-07-02 16:14:03
  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 21% (84/382)

実物(映画)を見たことが無いので、どんな猫か分りませんが、この猫かと思うんですが…どうでしょう ...続きを読む
実物(映画)を見たことが無いので、どんな猫か分りませんが、この猫かと思うんですが…どうでしょう
お礼コメント
sho_ta

お礼率 68% (221/322)

多分その猫だと思うのですが・・・
もし良かったら、情報下さい。スンマセン
投稿日時 - 2001-07-02 16:15:38
  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 50% (4/8)

Yahooにたくさんあったよ。 「ジジ ぬいぐるみ」で、検索したんだよ。 ...続きを読む
Yahooにたくさんあったよ。
「ジジ ぬいぐるみ」で、検索したんだよ。
お礼コメント
sho_ta

お礼率 68% (221/322)

教えてくれてありがとう。
がぁしかし、おじさんが探してるのはちょっとちがうんだぁ
まじで映画の中から出てきたようなヤツが昔あったんだよね。非売品だけど・・・
それを探してます。
でもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-03 14:37:38
  • 回答No.5
レベル11

ベストアンサー率 21% (84/382)

すいません(^^;)No1でURLがいつのまにか消えていました。 記入途中では入っていたのですが… 遅くなりましたが、追加しておきます。 ...続きを読む
すいません(^^;)No1でURLがいつのまにか消えていました。
記入途中では入っていたのですが…

遅くなりましたが、追加しておきます。
お礼コメント
sho_ta

お礼率 68% (221/322)

たびたびありがとうございました。
ここに有るのも結構良いですね。

う~ん、僕が探しているのは非売品のものだったので、オークションとかで探さないとむりかな~ (--;)

でもありがとうございました。またよろしく。
投稿日時 - 2001-07-03 14:40:07
  • 回答No.7
レベル7

ベストアンサー率 28% (4/14)

いろいろみなさんが書いていらっしゃるので、補足なんですが、ジジを初めジブリの作品のぬいぐるみ商品のほとんど全て、「サンアロー」という会社から発売されてます。 直接会社にお問い合わせしてみてもいいんじゃないですか?いろいろやってますよ(^^) ...続きを読む
いろいろみなさんが書いていらっしゃるので、補足なんですが、ジジを初めジブリの作品のぬいぐるみ商品のほとんど全て、「サンアロー」という会社から発売されてます。
直接会社にお問い合わせしてみてもいいんじゃないですか?いろいろやってますよ(^^)
お礼コメント
sho_ta

お礼率 68% (221/322)

残念ながらここにも有りませんでした。
実際の映画の中で、ジジが置物の身代わりになるところありますよね
あのシーンの中の物そっくりのものだったのです。
売られているの物ってちょっとデフォルメされてるんですよね・・・

しか~し、ここにも良いものたくさん有るので、夏ボーで買ってみます。
ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-07-04 13:50:15
  • 回答No.6
レベル11

ベストアンサー率 21% (84/382)

別の所で、もっと買いやすい感じのところが見つかったので載せておきます。 ジジは参考URLとこのサイト http://www.fairys-planet.co.jp/kiki.htm 関連グッズはこのサイト http://alba.online.co.jp/gentei/majo/ 良いのを見つけてください。では(^^) ...続きを読む
別の所で、もっと買いやすい感じのところが見つかったので載せておきます。

ジジは参考URLとこのサイト http://www.fairys-planet.co.jp/kiki.htm
関連グッズはこのサイト http://alba.online.co.jp/gentei/majo/

良いのを見つけてください。では(^^)
お礼コメント
sho_ta

お礼率 68% (221/322)

こんな感じのものなのですが、びみょーに違うんです。(^^;
残念!
デモありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-04 13:47:16
  • 回答No.8
レベル11

ベストアンサー率 21% (84/382)

ゲーセンのキーホルダーという物なら非売品でありました。 彼女に取られた…ということだったので、これではないかと思ったのですが。 今なら600円で買えそうです(^^) 直はここです http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b8418135 ...続きを読む
ゲーセンのキーホルダーという物なら非売品でありました。
彼女に取られた…ということだったので、これではないかと思ったのですが。
今なら600円で買えそうです(^^)

直はここです
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b8418135
お礼コメント
sho_ta

お礼率 68% (221/322)

昔バイト先のビデオ屋にメーカーから送られてきた、非売品の人形だったのです。
やっぱ売ってないのかな~残念!

情報ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-04 13:54:16
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ